世間虚仮 ~せけんこけ~

マヤカシだらけの俗世で、あなたは何を信じる?



明けました

20090101233449
昨年ミサをサボりまくった事実を清算すべく、
今日0時に教会のミサに行ってきました。
思いのほか人が多くてびっくり。
配られた教皇様の言葉から
「与えることは得ること」なんだと勝手に解釈して
今年のモットーに決めました。

そんな今日も郵便局で働いてきました。
ヒマすぎてやばかった…w

そんなこんなで今年もどうぞよろしく。

ゆうメイト

20081227204359
年末年始といえばゆうメイトの季節です。
今年で5年目ですが、班の皆さんは相変わらず面白いです。
昨日は皆さんが代わる代わるお菓子をくれました。(写真)
今日はジュースをもらいました。
なんでたかがバイトにこんな待遇いいんだろw

それにしてもカッコいいなぁ…(人´∀`*)

聖夜

20081225092119
今年のイヴはどうでしたか?
私は友人3人(男二人女一人)と映画を観て、
鍋パーティーをしてケーキも食べました。
徹夜なのでさっき帰ってきました。

楽しかったけどみんな失恋中だから少し暗かったな。。
私の聖夜はこうして地味に過ぎていきました。

静止…した?

観てきましたよ。
「地球が静止する日」。
アメリカの言い訳映画に見えたのは私だけかしら…。
まあ、個人的にはイマイチ。。
なんでキアヌは最近こういう役ばかりなんだろうw

プレゼント

20081220230106
どういう風の吹きまわしか私にクリスマスプレゼントを買ってくれると言うので、数年ぶりに父親と出かけました。
いろいろ見てまわって、通学かばんを買ってもらいました。
三年後までクリスマスプレゼントはナシだって(苦笑)

買うのは本革って決めてたんだけど、なかなか気に入ったの見がつからず…。
最終的に、3WAYに使えて丈夫ということでヴィヴィアンのバッグになっちゃった。
ヴィヴィアン大好きってわけじゃないんだがなあ(;^_^)


ランキング参加中↓
学生ブログランキング
人気ブログランキング

オフィス街

20081220153916
十何年かぶりに日本橋に行ってきました。

高級過ぎてなじめませんでした。。

おやつ

20081215231445
いつも「おかしバッグ」と友人らに冷やかされる私の通学かばん。
試しにかばんの中のおかしを調べてみました。
そしたら板チョコ一枚、グミ一袋、
ロシェ一つ、ガム4種という結果が出ました。
普段はもう少し入っているので、
確かにこれは多いのかも。。
どうりで最近ウェスト周りがきつくなってk…(ry

ま、勉強に糖分は欠かせませんから!

制服

今日は友人宅で鍋パーティー。
私の提案で若干名高校の制服姿で参加することになりました。
でも私はパーティの前に大学の補講があり、
めっちゃ悩んだ末に制服で出ることに。
通学途中、モロに制服を来た高校の後輩に会いました。
幸いコートで隠していてばれませんでしたが、
ちょっと痛い自分を見つけてしまいました。
まあ、若気のいたりってことで許してw


ランキング参加中↓
学生ブログランキング
人気ブログランキング

FCUW3

※ネタバレなし※

今日、ポルノグラフィティのFCイベントに初参戦しました。

やばいくらい楽しかったです!

会場はZepp東京で、整理番号は1700番代。
でも前から二番目くらいのブロックだったから
ステージからは10mくらいだったかな。
こんな近くで見ちゃうと、3月のアリーナの2階席なんて耐えられないんじゃないかしら、私(苦笑)

さてさて、帰ったら今日は徹夜で課題やらなくちゃ(T_T)
今回のセトリは私の大好きな曲ばかりだったから
それを脳内リピートしてがんばろ。。

ゆりかもめ

夕暮れをバックに立ち並ぶビル群。
クリスマスカラーに彩られたレインボーブリッジ。
そのうえにかかる満月。
オレンジ色の光が水面に映り、
観覧車は大輪の花のように光ながら回る。

ゆりかもめからの東京の夜景は無機質だけどすごく好き。
あ、いま東京タワーが見えた。

« Prev|Top|Next »

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

長月恵

Author:長月恵
ニーハオ!
関東の某大学で考古学を専攻する
しがない女子大生の管理人です。
ブログは基本日本語ですが、
中国語も時々混じります。
実は、半分中国人だったりします。
英語は話せません。

QRコード

