世間虚仮 ~せけんこけ~

マヤカシだらけの俗世で、あなたは何を信じる?



韓流

今日は「She's On Duty (潜伏勤務)」という韓国映画を見ました。
初めの10分は見逃しましたが、内容は全然つかめたし、なかなかよかったです。
この映画の詳細はこちら
映画の内容は、
元ヤンキー刑事が任務遂行のために高校に転入して犯人を追うというお話。
これだけ聞くと、「なんだ、ありきたりなストーリーだな」と思いますが、あなどるなかれ。
友情、裏切り、暴力、恋愛、裏社会…などなど色々詰め込んだ笑いあり涙ありの映画です。
たくさん詰め込んであるにしては全てがテンポよく進んで、
見てる間も見終わった後もすっきりした感じ。
例えるならば、レモンドレッシングの大盛りサラダってところかしら(笑)

暴力シーンもキスシーンも激し過ぎず、家族揃って見られる映画です。
但し、これは日本では公開されていません。
見たい方はDVDを上記のアドレスから購入するか、
海外のサイトからダウンロード(あまりおすすめしませんが)するしかないです。。。
え?私はどうやって見たのかって?
それは・・・まぁ、、、ねぇ?笑

« お肉のため|Top|サイコ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allxneedxisxmusic.blog50.fc2.com/tb.php/16-19baefb6

Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

長月恵

Author:長月恵
ニーハオ!
関東の某大学で考古学を専攻する
しがない女子大生の管理人です。
ブログは基本日本語ですが、
中国語も時々混じります。
実は、半分中国人だったりします。
英語は話せません。

QRコード

